人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザーブ

リザーブ_e0363933_17014072.jpeg

本日なんとオープン以来初めて!〔1年と9ヶ月〕
開店前にいるかな?と買っておいた
リザーブのタテ使いましたよ〜〜。

ちょっと感激✨✨
もう直ぐ行きます。や、大丈夫そうな時間帯は
何度かあり
お水を出しておいたり何もしなかったりで

置いてたほうがいいかも?の時間帯は初めてで
大変嬉しかったです😌😌😌

それをお昼にいらして下さった開店当初からの常連さんにお話したら
じゃこれから電話してから来るわ!って😝😝😝笑

リザーブ_e0363933_17015787.jpeg

大きな本だけ残ってます。
嵩張るのも要因みたいで😁ご希望の方は是非仰って下さいね😍😍😍

平日9時5時は銀行と郵便局に中々行けないのが難点💦
午後に郵便局に行ってくれたKさんいつもありがとう〜〜✨✨😁😁😁

暑いですね💦💦こんなお暑い中を、、、
本日もご来店頂きまして有難うございま〜す🤗✨✨✨

by cafert | 2018-07-19 17:01 | Comments(0)